• 貴女のパフォーマンスを最大限に引き出す自然療法サロン杉並区永福町

おでこジワ、ほうれい線は自分で消しましょう!

お越しいただきありがとうございます。

黄金比率(=20歳の平均顔)の魅力顔を目指す美顔率、セルフケアのオンラインモニター講座を開催しました。

美顔率こんな方におすすめ!

  • ほうれい線が気になる方
  • フェイスラインがぼやけてきた方
  • 口角が下がっている方
  • 涙袋がなくなっている方
  • まぶたが重くなっている方
  • 眉間のシワが気になる方
  • おでこのシワが気になる方
  • 若返りたい方!

今回はマンツーマンで午前午後夜と3回。

使い過ぎで硬くなった筋肉はマッサージで柔らかくし、使わなくなっているサボっている筋肉はトレーニングする、というマッサージとトレーニングの二本立てとなったセルフケアは、とても理論的で実践的です。

おでこのシワは目周りの筋肉が弱くなり使われなくなったために、代わりにおでこを使って目を開けようとする代償によって発生します。

ということは…弱くなっている目周りの筋肉をトレーニングして元通り動く様にして、目を開ける時のおでこを使うくせを辞めたら、おでこのシワはす消えるわけです!

顔面麻痺のリハビリなども考えて作られているので、かなり細やかな手技にはなりますが、1つ1つポイントを確認しながらお伝えしました。

皆さん「これなら自分でやれそう。やってみます!」とおっしゃってくださったので私の目的達成です。

セルフケアってやってこそなので、学んでふーんって終わったらもったいないのです。

これは↓40代モニターさんのご感想です。

しわ、たるみ、顔色、くすみ、くま、しみが講座の前後でよくなったとご感想いただいています!

40代は4ヶ月、続けていくと変化がハッキリしてきます。

こちらは↓50代の方のご感想

シワやたるみで大きな変化を感じておられました!

必要なのは手と鏡。

1日1〜2回、1回5分程度でクリームなどは不要で行うマッサージ&トレーニング。

これはおすすめですよー!

5月から正式メニュー化します。ご興味ある方はぜひご受講くださいね^ ^

サロンに行ってのメンテナンスとセルフケアの合わせ技が最強の組み合わせだと思います!

最後までありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial