• 貴女のパフォーマンスを最大限に引き出す自然療法サロン杉並区永福町

自分でほうれい線を消せる方法お伝え中

お越しいただきありがとうございます。

今日も美顔率モニター講座を行いました。

お顔を確認できる少人数開催がいい感じです。

セルフケアで20歳の顔の配置を目指し、使い過ぎの筋肉はマッサージでほぐし、使わなくなってしまったサボり筋肉はトレーニングで元に戻します。

必要なのは鏡と手だけ。高価な化粧品は不要!

とにかく「これなら私できそう!効果出るしやってみよう!」と思っていただくことが目標です。

目が開けやすくなった、笑いやすい、鼻の下の人中が戻った、フェイスラインがスッキリした…等々、

講座内でも皆さん大変化あり!

終了後の難易度アンケートに「とても易しい/易しい/普通」との回答が続き安堵しております^ ^

簡単で顔変わるしやろうかな、って気軽な感じで取り組んでいただけたら幸いです。

今日忘れたら寝る前に少しやって、また明日にでもぜひ。って感じです。

私自身が本に目を通していたにもかかわらず、最初の受講時(90分講座)で身につけられなかった手技が多かったので、

30分延長の2時間講座、テキストでポイントを確認しながら説明、手技を全2周することで定着を目指しています。

開催する勇気が出ずインストラクターになって1年経ちましたが、開催すると皆さんの笑顔を見ながらお伝えできてとても楽しいです^ ^

ありがとうございます。

丸山 綾子さんの鬼勘コンサルのおかげで期限決めて行動できました。

一人でお仕事している女性におすすめのコンサルです。

そして美顔率講座で2時間しゃべると必ず写真の通りグラフ左下が伸びる。

このグラフは嗅覚反応分析。

8本の香りの好みで心身の状態を推測します。

現在香りのキットをお送りして、LINEでご家族皆さまチェック、っていうこともやっています。

これもHPにメニュー表示させねば。

サロンに来られる人は来ていただいて、その変化をより長持ちさせる技を得ていただく。

サロンに来る来ないにかかわらず、どんなセルフケアが自分に合うのか、実践確認していただく。

そんな手段をお伝えして元気にご機嫌に過ごせる女性を増やしたいです。

最後までありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial