• 貴女のパフォーマンスを最大限に引き出す自然療法サロン杉並区永福町

実はお値段以上の効果がある美容オイル

お越しいただきありがとうございます。ブログを更新しました。

ビタミンE&C配合オイルが肌荒れを早くなんとかしてくれる! | アロマ×顔足リフレ×炭酸美容 健康と美を追求する自然療法サロンmana@杉並区 (ameblo.jp)

サロンでご購入いただけるVCオイル。
マスク蒸れ→マスク荒れ(かゆみ)が出てきたので
使い始めたら治りが早い!!とてもびっくり!!

ポンプが使いにくくて
ついつい普通の炭酸オイルを使っていましたが
いやいや、これはやっぱりすごいです。

実は美容液で有名なオバジを意識して
開発された経緯があるそうですよ。

美容好き、シンプル処方が好き、本物志向の方に試していただきたい。

VCオイル(美白用オイル・医薬部外品) The Salon by fromCO2 | アロマと… (stores.jp)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial