• 貴女のパフォーマンスを最大限に引き出す自然療法サロン杉並区永福町

オンラインカウンセリング始めました。

お越しいただきありがとうございます。

炭酸デトックスフェイシャル認定サロンでのみ購入できるスペシャルな2品

今まではこの2品、肌の変化を引き起こす力が強力なので、サロンでお肌をみて使用した方がいい!と確認できた方のみご購入可能でした。

が、このたび、オンラインカウンセリングを受けていただければ販売解禁となりました!

本日早速オンラインカウンセリングを受けていただいた方からご感想をいただきました。

こちらこそ、ありがとうございました!
オンラインカウンセリング、すごくわかりやすくて、楽しくてあっという間の時間でした!なにが必要かすごく考えてくださり、ありがたかったです。

サロンに通ってくださっているお客様以外で、ご購入希望の方は、

オンラインカウンセリングシートの質問に全てご回答いただきまして、そのあとカウンセリングとなります。

カウンセリング料金60分2000円です。

初回カウンセリング時に商品ご購入の場合は、カウンセリング代無料!とさせていただきます。

テラヘルツかっさご購入の方には、お悩みに応じた使い方レクチャー付きです!

ご予約はこちら、オンラインカウンセリング60分へ

最後までありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial