• 健康も美もどちらも手に入れる!産前産後・妊活もOKのフェイシャルリフレ。杉並区 永福町 世田谷区

施術当日のご安産

お越しいただきありがとうございます。

週1で助産院でトリートメントを担当させていただいています。

今回もまたうれしいことがありました。

先日は予定日を越えた妊婦さんを担当させていただきました。

ママの緊張をリラックスへ、

赤ちゃんの産まれる力をサポート、

その辺りを意識しながら、トリートメントプランを組み行いました。

妊婦さんは今までにも何度か顔リフレを受けてくださっていたので、最初からリラックス。

午前に終えたトリートメント。

その夕方からの陣痛3時間でご安産だったと入院中の産後施術ご依頼とともにご本人よりご連絡いただきました。祝!

トリートメント時は

ママと赤ちゃんのよいタイミングが訪れますように。と手を合わせてスタート。

私自身が宇宙からのエネルギーをただ通す媒体になったつもりで無になって行っています。

手技はエメットテクニック(身体を緩ませるテクニック)、

ソレンセン式神経反射療法より

フェイシャリフレクソロジー、妊産婦向け手技(デトックスプログラム)、チベタンネック、ハンド、ニューロフット…より

トリートメント前後に水分摂取もしっかりしていただくのもポイント。変化が早まります。

正直、助産院でのトリートメントはとても緊張しますが、変化が目に見えて分かり喜ばれることも多いです。

これからもしっかりと丁寧に、お一人お一人に向き合って、セラピストとして精進していこうとまた改めて心に誓いました。

トリートメントプランが気になるソレンセン式セラピストの方がいらっしゃればご連絡ください。プランお伝えします!

追記。

今回トリートメントを終えて、自転車で帰る途中に「そろそろ行くわー!」という声が聞こえた、頭にパッと浮かんだのです。

すぐにさっきの妊婦さんの赤ちゃんの声だと分かりました。

今日中に産まれるのねーと思っていたところの現実化でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です