• 貴女のパフォーマンスを最大限に引き出す自然療法サロン杉並区永福町

スキンローション(化粧水)について#1

お越しいただきありがとうございます。

取り入れるならまずコレを試していただきたい!それがスキンローション(化粧水)です。

以下に思い当たることがありますか。

  • 肌がごわつく
  • 肌トーンが暗くなった
  • シミが出てきて消えにくくなってきた
  • 乾燥気味
  • アトピー肌、超敏感肌
  • ニキビ
  • なるべくシンプルなケアをしたい
  • 赤ちゃんや小さい子どもにも使える安心なものを使いたい

炭酸美容は一見、乾燥とニキビといった肌質が相反するようなお悩みの方にもOKなのがすごいところ。

炭酸ガスの特技は

1.汚れを優しく落とすこと

2.血流を促すこと

特にスキンローションは1が得意。

コットンにローションを吹き付けて優しく拭き取ることで、お肌の汚れが落ち、毛穴ケアしつつ、お肌を弱酸性に保ちます。

そのあとローションを手にとって優しくハンドプレスでつけていけば保湿OKです。

化粧品に溶け込んだ炭酸ガスは分子量が小さいのでお肌に入っていきます。

炭酸ガス、二酸化炭素は老廃物だとみなされるため、押し流そうと血流が増えるので、血流が促されます。

血流が促され、各細胞により多くの酸素が届くことで各細胞がきちんと働く。

お肌自身のもつ力、潤う力もアップするので、人によってはローションの保湿だけであとは何も要らない!という人も出てくるのが炭酸美容のすごいところだと思います。

お肌を育てて、よりシンプルなケアへ。

年齡を重ねるごとに化粧品を増やさなくてもいいんです。

スキンローション(ノーマル)は、炭酸美容の手始めにおすすめです。

ニキビが気にならなくなった、毛穴が小さくなった、肌トーンが明るくなった、乾燥しなくなった…などのご感想をいただいています。

次はスキンローションの種類について、お伝えします。実はノーマルの他に、モイスチャー、プロスペリティー、サロン専売品のHP、VCNローションと5種類あります。

最後までありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial