• 貴女のパフォーマンスを最大限に引き出す自然療法サロン杉並区永福町

マタニティフォト対策に!

お越しいただきありがとうございます。

助産院で無事ご出産され、産後入院中の方からご感想いただきました。

お一人目の時よりも明らかに顔スッキリの仕上がりだったそうです^_^

妊婦さんへの施術は、心身を整えること、赤ちゃんの健やかな成長を後押しすることを第一の目的に行うのですが、

マタニティフォトを翌日撮影する、とのことだったので、上記に加えて、特に気になるというフェイスラインを中心にリフトアップ手技を追加しました。

リフトアップの手技は、顔にコリがあると一部かなり痛いんです。

別名「ナイフ」という手技でして、、、胃の反射区と重なるので、ストレスが多い人も痛いです…

が、耐えたあとのフェイスラインの変化はご本人が1番よく分かるので、耐えた甲斐はあるかと思います。

特にうちの施術は、当日よりも翌日、翌々日に変化がより見えることが多いので、撮影にはもってこいですね。

マタニティフォト前もぜひどうぞ。

産後は後陣痛、便秘(いきむのがこわくて…)、腰痛、頭痛などなど様々対応します。

私自身はフェイシャルリフレクソロジーを妊娠中に受けていましたが、産後も受けられたらどれだけ心身楽になっただろうか…と思う。

内臓やら骨格やらに働きかけますが、単純にフェイシャルやベッドの心地よさも楽しんでいただけるよう気を配っています。

最後までありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial