• 貴女のパフォーマンスを最大限に引き出す自然療法サロン杉並区永福町

陣痛を促進することもあります

お越しいただきありがとうございます。

オンラインセミナー2時間寝通しの方

杉並区のファン助産院で週1回、妊婦さん、産後の方の施術を担当しています。

先週は「今日産みたいです!」という方に助産師さんOKが出て陣痛促進のフェイシャルリフレクソロジーを行いました。

そして、施術途中から陣痛始まりご出産へ。

陣痛促進で当日ご出産された方、ここ最近で3人です。皆さまご安産おめでとうございます!

デンマーク人ロネソレンセン考案のフェイシャルリフレクソロジー、顔のリフレ。

創始者祖国デンマークでは、0-18歳までのサポートが必要な子が全額国の補償で施術を受けられほど、効果的と認められた療法です。

学習障害、自閉症、てんかん、脳障害などがある子が対象。

その他、様々な病気、症状、お悩みに対応した症例が世界25ヶ国にあるため、なかなかに具体的な手技もあるんです。

顔ってご自身のもつ力を最大限に発揮させるスイッチがいっぱいで本当に奥深い!

見た目に少なくとも5歳は若返る(元に戻ると私はいつも表現してます)。

脳に働きかけるから思考が変わり、行動も変わる。

以前「18歳に戻りました!」と言われたことも(約12年戻った!)。

信じてくださると変化が早い。

最近セルフケアってどうしてるんですか?って聞かれることが続いたんですが、私もプロの顔リフレを受けに行ってます。

その時の体調、肌をみて、セルフケアもいろいろやりますが、プロの手に時に委ねるのも大事です。

季節の変わり目、心身かたくなる前に調整を!

温熱療法サーミーも気持ちいい季節ですー!お持ちの方はぜひ。お灸より手軽、気持ちがいい、香りが好きという方も多いです!

最後までありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial