• 貴女のパフォーマンスを最大限に引き出す自然療法サロン杉並区永福町

妊婦さんご感想「みんながまた来る意味が分かりました」

お越しいただきありがとうございます。

昨日サロンにお越しいただいた妊婦さんのご感想です。

>>今日はありがとうございました!
>>行きと帰りで身体の軽さや視界も違って驚いています。

施術終了直後に
「ほんとにすごい!みんなまた来るのは納得ですー!」とも。

里帰り出産後、産後にまたお願いしますー!
とのことでした。

元気にご出産されることを祈ります。

今までいろいろ受けてきたーというマッサージ好きの方がうちのリフレにはまる傾向があります。

助産院での施術は月1~2回の頻度でリピートされる方が圧倒的に多いです。
2,3年ぶり、下の子をご妊娠でまた通い始めたという方々もでてきています。

一方、せたがや子育て利用券をご利用の方は
基本的に券を使い切って終わりと決めている方が多いと思います。

だからと言って手を抜くわけもなく、
過剰に頑張るわけでもないのですが、
妊娠糖尿病とか、便秘とか、
様々な不調が和らぐ助けになれば幸いと思ってやってます。

でもここに集客の真実があるなと思います。

初回割引が多いサービスはリピートしづらい。
利用券は金券でご自身の負担はほとんどありませんので、超初回割引の多いサービスになります。

初回こそ確認事項も増えるし、
しっかり話をお伺いしたほうがいいし手間暇かかる。
初診料をいただく治療家さんもいますよね。

うちは初診料はいただいていませんし、
週1回きてねーといって頻度を上げて集客しようとも思いません。
(ま、週1回で通ったらよほどひどいお店でない限り、大抵の症状は落ち着くんじゃないかとは思いますが)

うちの施術はご本人のもつ回復力なり、良い方向へ向かう力を信じてスイッチを押すイメージです。

今日は別の妊婦さん(リピーターさん)のお顔に感情面の強い何かを感じたので、表情筋への働きかけ(=リフトアップや顔面麻痺に適用する手技)を混ぜ込みました。

妊娠期は目まぐるしく体調も心境も変わりますが、その時に合わせて、今後の流れに合わせて施術をしていきます。

毎回一期一会。

最後までありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial