• 貴女のパフォーマンスを最大限に引き出す自然療法サロン杉並区永福町

陣痛促進はお顔から。

お越しいただきありがとうございます。

顔にたくさんのツボがある

昨日は助産院にて、前駆陣痛が始まったけれど、お産が進まない方が。

とても疲れているのが見ても分かる、触れてますます分かったので、いつも以上にゆったりと穏やかに施術しました。

心を整えつつ、赤ちゃんの産まれる力を引き出す手技、陣痛促進の手技も穏やかに追加。

その夜に無事ご出産されたそうです!

助産院で陣痛促進の施術は確か5人目でしょうか。皆さん施術2時間後〜半日でご安産にいたっています^ ^

陣痛促進っていうと、なんか熱を加えたり、身体をどこか強く押したりしそうですが、

そうではなくて顔から脳に働きかけるフェイシャルリフレクソロジーを行っています。

まずは心身を整えて、そのあとは

マタニティフォト対策、陣痛促進、産後回復…と目的別に施術方法を変えていくのですが、触れるのは顔がメインです!

他にはリフトアップ、更年期、ダイエットなどのご要望もありますね。

リラックスだけじゃないのがフェイシャルリフレクソロジーの最大にいいところ。

あなたのご希望はなんですか。

実現のお手伝いをさせていただきます。

最後までありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial