• 貴女のパフォーマンスを最大限に引き出す自然療法サロン杉並区永福町

耳つぼ、耳リフレ、これが元情報の1つだと思う

お越しいただきありがとうございます。

耳介療法は耳つぼ、耳リフレ、フランス式、中国式…色々呼び方、流派があるようですが

大元の一つがこの本だと思います。

私が施術しているのはイヤーリフレクソロジーと呼ばれる耳リフレですが、

ツボ的な刺激もしますので、耳ツボシールも貼れます。

耳ツボシールって楽天とかでも売ってますし、買うと耳ツボ説明書がついてきます。

セルフケアにも使いやすいと思いますので

もっとしっかりサロンでLINEで伝えていきたいと思います。

右耳は右半身、左耳は左半身を表します。

ので、右腰が痛いなら右耳を丁寧に揉む、引っ張るとよいです。

おそらく痛いところがあるはずで、そこを丁寧に行うとラクになると思いますよ。

リフトアップにも効果的です。

思い立ったら耳を触ろう!

最後までありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial