• 貴女のパフォーマンスを最大限に引き出す自然療法サロン杉並区永福町

とにかくスッキリしたいとき

お越しいただきありがとうございます。

温熱療法サーミーは最大4部位やります

本日のクライアントさんは「とにかくスッキリしたい!」をご希望。

ご自身のペンデュラムでリリースを選ばれ、30分テントイン後は

臓器も直で温めるソレンセン式温熱療法サーミーを施術。

お腹→顔を始めた時点で顔色がどんどん白く透明感が増し、フェイスラインも整いました。

骨格を整える手技をお顔に、そして炭酸を使って頭からも行いました。

今日は久しぶりに米油も仕入れたので使用。

食べられる&スキンケアにも最適な玄米圧搾オイルは特にビタミンEも豊富。

冬の乾燥時期に特に良いのと、施術時の手とのお肌の密着感がこのオイルは特別なんです。

受けている方もこのオイルいい!って気持ちよさがますほど。

今日は他にも新たなというか、久しぶりの試みをしていて、

実はガン治療にも使われている&精神面にも働きかける力が強い貴重なオマーン産のフランキンセンス精油と

肌を整えるパルマローザ精油も米油にブレンドしていました。

それもよき反応を引き出した感じで、嗅覚反応分析結果も別人レベルに変化。

ご本人もすっごい顔が違うんですけどー!と笑顔に^ ^

右下がいつも多かったのが大変化!

今日のお茶は土用の時期にもよき五行の土のお茶を用意しました。

サロンで用意しているお茶は無農薬はもちろんですが、毎回季節やその方の体質などを考えて選んでいます。

五行茶(木火土金水の5種類)、ハーブテントハーブティー(排泄、免疫、自己愛の3種類)、真菰茶(2種類)、小豆茶、マルベリーティー(桑の葉)…などなど。

禊ぎたい方にはハーブテントリリース、温熱療法サーミーの線香モクモクおすすめですね。

クライアントさん、明らかに見た目から変わられました。頭も顔も身体もスッキリした!って感じ。

体調やご希望を伺って最適な施術を行っていますが、この手技受けたいー!というご希望も大歓迎です。

最近はトラウマリリースを受けてみたい!という方が続いております。

気になることなどありましたらいつでもお問い合わせください。

最後までありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial