• 貴女のパフォーマンスを最大限に引き出す自然療法サロン杉並区永福町

ハーブテントはこんな人におすすめ

お越しいただきありがとうございます。

新備品導入しました。

私にはジャンベ(=西アフリカ起源の太鼓)に見えるのですが(^^;
ハーブテント内のお飲み物置き場が正解です。
本来は椅子として作られています。

今日は天赦日&一粒万倍日ととても縁起が良い日。

朝から温熱療法サーミーして、
濃度濃い目のアロマオイルを作って塗って、
神社も参拝し、しっかり歩いたら
嗅覚反応分析も理想的な正方形に!

帰宅してすぐに準備して
ペンデュラムで選んだハーブでテントインしました。

他の5種類のハーブはNOと出ましたが、これだけYESに。

5分で汗だく…20分、炭酸足湯にも入っての温活デトックス。

予想通りの体調変化を嗅覚反応分析で確認できたので
より一層各自の状態に合わせた効果的な方法で
ハーブテントに入っていただけそうです。

最近みていて
特にハーブテントがおススメなのは以下の方。

☑不摂生をなかったことにしたい方
☑運気や流れを変えたい方
☑お金がほしい、金運アップさせたい方
☑生理が来ない方
☑夜中覚醒しちゃう方

最後に
天赦日は天の恩恵があり障害が起こらない日。
一粒万倍日は一粒の籾が万倍のごとく多くの実になる日。

次回の重なる日は…
2022年1月11日(火):友引
2022年3月26日(火):先勝 だそうですが、

一粒万倍日はもっと数がありますし、天赦日は11月12日だそうです。
ご興味ある方は調べてみてくださいー!

最後までありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial