• 貴女のパフォーマンスを最大限に引き出す自然療法サロン杉並区永福町

助産院での活動に合わせたママ子どもケア用LINEアカウント作ります。

お越しいただきありがとうございます。

毎週水曜日午前は杉並区にある
ファン助産院で施術をしています。

妊娠中なら
つわり、疲れがとれない、腰痛、肩こり、
目の疲れ、便秘…などのお悩みが多いです。

お悩みに対処しつつ、
妊娠月数に応じてお腹の赤ちゃんの
健やかな成長を促す施術をプラスして行います。

産後なら
筋肉痛、眠れない、疲れが取れない、
後陣痛、便秘(いきめない)、母乳の出
…などのお悩みが多いです。

こちらもお悩みに対処しつつ、
妊娠から産後と大きく変わる
ホルモンバランスを整えていきます。

助産院では
「フェイシャルのたけもとさん」

と呼ばれていて、
「フェイシャル」=「ご褒美」「美意識高い系」

という印象がうまれているふしがあるのですが、

私の意識は
反射療法士=リフレクソロジスト

顔の施術が中心ですが、
まずは肩、背中、腕、腰…と全身を調整し
そのあとに顔、頭、耳、手、足…と
その方に最適と思われる場所を施術していきます。

ということで
「顔だけだと思ったら全身でお得感があります♪」

とご感想いただくことがあります。

何度とない貴重な妊娠・出産という時期を
心地よく楽しめるよう祈りつつ
今後もお一人お一人に真摯に向き合ってまいります。

ママと赤ちゃん・子どものセルフケアなどに
特化した助産院向けLINEアカウントを
サロンとは別に作りました。

セルフケアにご興味ある方はご登録くださいね。

最後までありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial