• 貴女のパフォーマンスを最大限に引き出す!リフレサロン、杉並区永福町

すみません!ビューティー系だと思ってました。お客様感想。

お越しいただきありがとうございます。

「すみません!私には縁遠いビューティー系だと思ってました!」

「身体が軽い!視野が広い!えーなに!これ⁈また絶対受けます!」

↑つい先日、助産院で初めて施術を受けてくださった妊婦さんからいただいたご感想です。

サロンにお越しのお客様方は「リフレ」と認識していて、おそらくビューティー系だけとは思っていないと思うのですが、

助産院ではフェイシャルリフレクソロジー=フェイシャルと略されているため、

フェイシャル=ビューティーメニューと勘違いされがちです。

施術の流れとしては

洋服の上から全身調整します。

肩、肩甲骨のあたり、腕、背中、腰、大腿、膝、ふくらはぎ…その方に必要な場所を触れます。

そしてメインの顔へ。適した手技を行い、耳や頭も触れて、最後は足の施術で終了です。

もちろんほうれい線が薄くなったり、目が大きく開くようになったり、フェイスラインもスッキリしますが、

お腹の赤ちゃんの健やかな成長を促し、産前産後ママの体調を整えることが第一目的です。

来年は正しくフェイシャルリフレクソロジーが伝わるよう工夫していきたいと思います!

明日で年内営業終了です。

明日は満月ですね。

満月のハーブテントを堪能できる明日のお客様はよりラッキー!

しっかり準備してまいります。最後までありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です