• 貴女のパフォーマンスを最大限に引き出す自然療法サロン杉並区永福町

秋は「金(きん)のお茶」

お越しいただきありがとうございます。

秋は薬膳茶的には金(きん)の季節。

肌が乾燥しやすくなったり、
咳や鼻水がでてきたり、
物悲しくなったり…

今日は金のお茶をサロンでご用意。

お越しの方々が口を揃えて
「身体にしみいりますね…」とおっしゃっていました。

身体に必要なものは身体が喜びますね。

このお茶、きび、もち麦が入っていて、
ほっこりとした甘さが優しいお味です。

その他にはおとぎり草(セントジョーンズワート)、
熊笹、うすべにあおい。

淹れた瞬間は青くなり、
その後は黄金色に変化します。

金に関係する臓器は大腸と肺。
顔のリフレクソロジーでは
ほうれい線と頬がそれにあたります。
この部位がかたいかたは金のお茶特におすすめです。

お茶はオンラインショップよりどうぞ。
最後までありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial