• 貴女のパフォーマンスを最大限に引き出す自然療法サロン杉並区永福町

昔からの知恵にあやかる。湯たんぽデビュー

お越しいただきありがとうございます。

自分へのクリスマスプレゼント

元気で美しい
大先輩のご愛用品と知り
真似っこさせていただきました

大先輩とは助産院の院長先生

これ、施術を担当している
ファン助産院で使われています

湯たんぽって重いし面倒だなーと
思っていたのですが、

この4年助産院で施術をしていて

この湯たんぽの
心地よさと威力を
目の当たりにしてきたので

今回はやってみよう!と強く思えました

帰宅して即Amazonへ

気持ちは変わるもの

言ったことを変えてもいい

今の気持ちを大切に!

↑先日受講した2022年ながれの講座という、魔法使いさん主催の講座で出てきた言葉を意識して

って事で、ここ2日使ってますが快適!

直火にかけられるって実は便利

だって
2リットルのお湯を沸かして移すって
大変だもの

ふわふわカバーもついてます

予備カバーは
サンタさんからもらいました

サロンでの施術中は温めたぬか袋を使っているのですが、

当たり前ですが1時間もすれば冷めてしまうんですよね

湯たんぽは一晩中温かいほど

これを施術でも使えないかなーと
検討中です

湯たんぽ、数種類試してみます!

今週は毎日やることが多い上に、気づきが多すぎて頭がパンク気味です。

なにをしてても、この気づきは〇〇さんに役立つな、これは□□さんが気にされていたことを解消できるなーとか、いろんな方のお顔が浮かびます。

サロンLINEなどでこの気づきをどんどん皆さまにフィードバックしたいと思います!

最後までありがとうございました。

親子孫三代で通える
健康と美を追求する
大人の女性のための自然療法サロン

アロマとフェイシャルリフレクソロジーmana

東京都 杉並区(永福町)、世田谷区(下高井戸)
不定休(完全予約制)
9:00〜18:00

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial