• 貴女のパフォーマンスを最大限に引き出す!リフレサロン、杉並区永福町

化粧水1000本の美容成分が入ったお風呂がある⁈

お越しいただきありがとうございます。

サロンで扱っている高濃度炭酸化粧品フロムシーオーツー。

スキンローションノーマルは1.拭き取り 2.保湿 3.コットンパックと3通りに使える化粧水です。

マルチスパークリングスパはお風呂用。1剤と2剤を順に混ぜて高濃度炭酸のお風呂にします。

あ、入浴剤バブとかの比じゃないですからね。水に溶け込む炭酸ガスの量は。

お風呂1回に2420円!って思うと高い感じがするかもしれませんが、実は内容をみてみると…化粧水1000本分の美容成分が入っているんです!

それを全身で堪能できるんです…すごくないですか⁇

炭酸は入るだけで汚れも落としてくれます。また血行促進効果が高いので疲れも取れやすくなり、お肌のターンオーバーの正常化効果も!

お風呂を出てからも温かさが長持ちします。

お風呂の最後は潜って頭までつかるとよいです^ ^

頭皮の汚れも落ちますし、頭皮は毛穴が大きいので効果的に炭酸を身体に取り込めます。

どんな感じで汚れが浮いてくるのか動画をどうぞ。

フロムシーオーツー髙橋弘美社長自らの動画になってます^ ^

潜った時に目に入るとしみるのでそこだけご注意を!

ご注文はご注文フォームよりどうぞ!

サロンメニュー、ボリスティカルハーブテントをご利用の際も足湯機にこのマルチスパークリングスパを入れて炭酸足浴を体感していただいています。

寒い時期、しっかり身体を温めて&潤わせていきましょう!

最後までありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です