• 健康も美もどちらも手に入れる!産前産後・妊活もOKのフェイシャルリフレ。杉並区 永福町 世田谷区

どこにいるのか一瞬分からなくなりました。妊婦さんご感想。

お越しいただきありがとうございます。

毎週水曜午前は区内にあるファン助産院での施術担当日。

私自身も10年ほど前に第二子出産でお世話になった
先生方が皆優しく温かい助産院です。
(そうそうご飯も美味しいです!昔も今もそう!)

今日は臨月になった妊婦さん(施術2回目)の方と
施術は初めての妊婦さんでした。

今日は炭酸入りの
オーガニックスクワランオイルで施術させていただきました。

フェイシャルというと顔だけの施術で、
お悩みもお顔についてのことだけ対応する、
またはただただリラックスのために…と思われがちなのですが、

肩こり、首こり、腰痛、むくみ、目の疲れ、冷え、便秘、つわり…
言ったもん勝ちでして、
脳に、内臓に、骨格に働きかけて基盤を整えつつ、
気になることにもしっかり対応していきます。

妊婦さんの場合は、妊娠月数に応じた
お腹の赤ちゃんの健やかな成長を促す手技も追加します。

例えば、臨月の場合はママの膀胱、
7ヶ月の場合はママの肺を強化します。

といってもお顔の反射区を通して刺激していきます。
(=臓器の状態を表し、また刺激をするとその臓器に刺激が届く箇所)

今日も妊婦さんたち、途中から寝息が♪
終わるとお顔は白くなり、首肩も動かしやすくなっていました。

初めて受けた方は施術中にしっかり眠りに入っていたので
「今どこにいるのか一瞬分からなくなった!」
と驚いていらっしゃいました。

寝ているんだけど何をされているかは分かる。
だけど自分の寝息が聞こえてくる。
瞑想のような不思議な状態になる方が多いですね。

頭も身体もスッキリするフェイシャルリフレクソロジーは
妊婦さんはもちろん、どなたにも本当におすすめです。

妊婦さん~産後2年までのママは全メニュー20%オフです。
世田谷区の妊産婦さんは世田谷子育て利用券、ご利用可能です。

つわりも楽になることが多いです。
かかりつけ医に了承いただきお問い合わせください。

最後までありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です