• 貴女のパフォーマンスを最大限に引き出す自然療法サロン杉並区永福町

お客様感想。血糖値下がりました!

お越しいただきありがとうございます。

妊娠中だけ血糖値が上がる妊娠糖尿病というものがあります。

妊娠糖尿病になると病院での出産となるそうです。

助産院では産めません。

助産院でのご出産希望の方に60分の施術を行い、

施術翌日、血糖値下がり、助産院で出産OKになった!とご連絡いただきました。

以前助産院にて施術直後の尿検査で一時的に尿糖+3→数時間後の再検査で正常に戻った妊婦さんの例ありました。

この方、元々血糖値が高かったわけではないので、明らかにフェイシャルリフレが内臓に働きかけている…ということで、今回の施術依頼になりました。

家族に糖尿病の人がいる、妊娠回数が増えることなどが要因になり、必ずしも生活習慣が悪いわけではなく発症するそうで、今回の妊婦さんはこの要因2つとも該当してました。

施術直後に「こんなに身体が軽いの久しぶりー」とおっしゃっていて、とにかく疲れが溜まっていたのは確か。

顔を触れていてもストレス、疲れが読み取れて、とにかく整える、リリース。

今日お会いしたら元気そうでしたが、無理はしないでいただきたいなー、時々施術は受けていただきたいなーと思いました。

妊娠中のお勧め施術頻度は月1-2回です。

妊娠月数ごとに重点施術ポイントを変えて、お腹の赤ちゃんの健やかな成長をサポートします。

もちろんママの体調も整えます。肩こり、目の疲れ、イライラ、便秘、股関節の違和感、眠りの浅さ、シミ…お悩みは色々ですが、全て必ず何かしら対応していきます。

ご安産、産後回復におすすめ。

※ソレンセン式療法士の方へ
施術プランはFRテキストCase9糖尿病症例時に学んだ妊娠糖尿病のプラン。NBオレンジ、564視床下部・膵臓・肝臓、コロンオレンジ(妊娠中期以降、健康の場合のみ)。ヤマモトは時間がなくて未。

やっぱりすごい。

ロネ先生が創り上げた40年超のフェイシャルリフレクソロジー!

あ、ロネ先生はいまもご健在で、実践と研究を重ねておられるので、

もっと効果的なアプローチがあった!と手技の変更があったり、新たな手技が増えたりしています。

そこも魅力。変化。さらなる成長。

気になる方はお気軽にご連絡くださいね。

腰痛で仰向けが不安な方は横向きで行います^ ^

何度とない妊娠期間を穏やかに楽しくすごすお手伝いをしてまいります。

最後までありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial