• 健康も美もどちらも手に入れる!産前産後・妊活もOKのフェイシャルリフレ。杉並区 永福町 世田谷区

リピート率ほぼ100%

お越しいただきありがとうございます。

助産院で週1回、妊婦さん、産後の方に施術を行っています。

助産院ではフェイシャルと呼ばれています。

ご褒美フェイシャルな雰囲気⁈ 顔のリラックスだと思われてたりしますが、

私としてはフェイシャル<リフレクソロジー、リフレクソロジー色強い認識です。

顔だけだと思ってました!すごくスッキリしました!

身体も楽になった!目がすごいあく!

毎回喜びのご感想をいただきます。

何度とない妊娠生活を快適に楽しんでほしいので、そのお手伝いができるととてもうれしいです!

妊娠中に受けてくださった方は、ほぼ産後入院中もリピートしてくださいます。

出産を終えてさらに美しく輝くお顔を拝見できること、赤ちゃんに会えることがとてもうれしい瞬間です。

最近はまず全身調整(全身を触れます)→顔のリフレクソロジー(炭酸美容も取り入れて)→耳・ヘッドマッサージ→足リフレと進めています。

60分の中でご挨拶、お悩みをうかがい施術。

施術終了後、次のご予約までは10分間。

お会計、セルフケアのご案内、シーツの取り替え、手指の消毒などを済ませて、次のご予約の方をお迎えします。

限られた時間でクライアントさんの心身に最適と思われることをやり尽くす…超集中の時間です。

今回は産後でお通じが気になる方に大腸へのアプローチを顔から行いました。

終わった直後にスッキリとしたお通じあり!即効性に驚かれていました。

午前の施術後、午後にスッキリお通じという方はよくいますが、施術直後は初めて。先週1回施術を受けていただいていたのがベースにあったからと思われます。

フェイシャルリフレクソロジーのファンも増やしたい!淡々と活動続けていきますー

世田谷子育て券も使えます。ぜひ!

最後までありがとうございました。

追記

セラピストとして成長したい方は時間制限ありの状況で結果を出すという訓練をするととてもいいのではと思います。長々施術すればそれなりに結果が出るのは当たり前。辛口すみません!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です