• 貴女のパフォーマンスを最大限に引き出す自然療法サロン杉並区永福町

今日の施術

お越しいただきありがとうございます。

夜の間食がやめられない、つい陥ってしまうある思考を手放したい、顔のむくみが気になる…

という今日のクライアントさんへ、Mind&Spirit解放の顔と足のリフレを施術しました、

太古の昔からの記憶は細胞や脳の扁桃体に記憶されていると言われていて、そこをお掃除するイメージです。

施術中は

①ひたすら寝る人、

②もういろんなことが頭に浮かんできて頭が忙しくて寝るどころじゃない人に分かれます。

現在1番強い感情(例えばフラストレーション、怒り、不安など)を読み取り、

それに対するセルフケアをお伝えするので、

自分で今の感情の揺れに対応しやすくなるのはメリットの1つです。

施術終わるとスッキリとしたお顔になってました^ ^

が、ここから思考の整理が始まるので、これから1週間はたくさん夢をみる可能性があります。

施術の主なリアクションの1つですが、特にみた夢を夢診断までする必要はなく、流していただいて大丈夫です。

セルフケアといえば、

免疫力アップさせつつ心落ち着かせるならこのハーブティーもおすすめです。

顔のむくみにはテラヘルツかっさも!

ご注文はこちらからどうぞ。(9000円で送料無料)

今回は2週間以内に再度施術を受けるようおすすめしました。

健康維持には3週間から1ヶ月に1回頻度が1つの目安ですが、

明らかな不調やデトックスを進める場合は私からはっきり最適な施術頻度をお伝えします。

お悩み解決したあとに望む未来はなんですか。

未来へ最短で近づくプランをご提案したいので、まずなんでも遠慮なくお話しください。

最後までありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial