• 貴女のパフォーマンスを最大限に引き出す自然療法サロン杉並区永福町

お仲間たちのうれしいご来店

お越しいただきありがとうございます。

今日のサロン

今日は顔リフレの仲間たち(=フェイシャルリフレクソロジスト)のご来店が続きました。

私も自分のメンテナンスに行くなら顔リフレが1番整うので好きです。

お気に入りポイントは、美容と健康に働きかけつつ、脳が頭がクリアになるところ。

直接会って話をするのはやはり楽しい!

そして何より嬉しかったのは…

皆さん、コロナ以前より仕事が増えているとのこと!私もそう!

真面目に頑張ってきたことが形にあらわれてきている、そういう仲間がいることがうれしいー!

私たち、活動場所も活動形態もお客様層もそれぞれ違います。

が、各自の方法で真面目にクライアントさんと向き合い、施術して、また勉強して、プラン立てて、実践して、検証して…を繰り返してきてるのは共通なんだろうなぁと思います。

お越しいただく皆さま、オンライン注文を利用してくださる皆さまに感謝。

そして感謝を行動にあらわすのみ!

明日は朝から1年ぶりのお客様をお迎えします。

メンテナンスで毎月通うのもよし、

体調悪いって時にサロンのことを思い出していただけるのもよし。

最後までありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial