• 健康も美もどちらも手に入れる!産前産後・妊活もOKのフェイシャルリフレ。杉並区 永福町 世田谷区

子どもの才能と個性を伸ばす親子占星術

お越しいただきありがとうございます。

ホロスコープ(1980年1月1日12時生まれの例)

購入した動画セミナーを受講しました。

朝型美人塾主催小泉マーリさんによる講座、8月22日まで申込受付中!【動画セミナー】子どもの才能と個性をのばす親子占星術講座

子供たちの個性の違いと対応の仕方を再認識しました。同じ親から生まれても、個性はそれぞれ。

太陽星座(いわゆる星占いで使われる星座)は違っていても、月の星座が同じだと本質的な性質が同じ。

うちの子供は2人とも月の星座が牡羊座なので、どんなことでも自分でやりたい!自主性が強いタイプ。自主性に任せて見守る接し方が子供らに合っていると分かります。

逆に関わりを結構必要とするタイプの子もいるので、お互いの健やかな毎日のためにも知っておくといいと思います。

子供のことはもちろん、自分や家族のことも理解が進むから受講おすすめです。

また、自分がいかに個性に合ってない子育ての中で成長したかも改めて認識しました^^;

個性に合わせた子育ては子どもの自己肯定感を育てるそう。私はだいぶ自己肯定感が低めだったのでうなづけます。

占星術は5年以上前にも「天職を知る」という別の先生の講座で学んでいたのですが、

改めて知的好奇心が強く、安心できる場を提供するという自分の性質がお店屋さん=サロン業と合っていることを再認識できました。

写真のホロスコープは生年月日、生まれた場所と日時で自動生成されたものです。

ホロスコープチャート作成無料サイト

これで生まれた時の各天体がどこにいたかが分かります。それを元に読み解いていきます。

星座は3つのグループに分けられます。

活動星座の牡羊座、蟹座、天秤座、山羊座。

固定星座の牡牛座、獅子座、蠍座、水瓶座。

柔軟星座の双子座、乙女座、射手座、魚座。

天体は10個。どのグループに属するものが多いかで基本的な性質などもわかります。

我が家には活動星座を8個持つ人がいまして、自主性にお任せして高みを目指してガンガン好きにやってもらうしかないな、と思っています^ ^

今回の動画講座はとても分かりやすかったです。

自分や家族のことも見られるので、今後の人生の歩みの道しるべになるかもしれません。

途中聴き逃しても戻って聴ける、メモするときは動画を止められるので、自分のペースで受講できるのもおすすめポイントですね。

ご興味ある方は↑上記のリンクより講座詳細を見てみてくださいね。

最後までありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です