• 貴女のパフォーマンスを最大限に引き出す自然療法サロン杉並区永福町

ハーブテント好評稼働中です。

お越しいただきありがとうございます。

ハーブテント大好評、稼働中です。

サロンのホリスティカルハーブテントは

オーストラリアのオーガニックハーブを230度のお湯でたき、その蒸気を天井から吊られたテントの中で全身に浴びる蒸気浴です。

サウナが苦手な方でも苦しくならない、香りも良くて過ごしやすいとおっしゃいます。

このテントの中でジンジャー入りの飲み物をとっていただき、さらなる発汗を促します。

身も心もスッキリ。

現在7種類のハーブブレンドがあります。

手放す、創造性、愛、豊かさ、免疫などのそれぞれテーマがあり、そのテーマに沿ったハーブとアロマの絶妙なブレンドからなるので、

ま、どれも個性的で、どれも香りがいいです。

選択したハーブブレンドによる発汗量は人それぞれ。

このブレンドの方が発汗するわーとか、

これがやっぱり好きだなーとか、

ハーブを選ぶ、テーマを選ぶ楽しみもあります。

このあとに背中とお顔と足のトリートメント、全身調整を行うのが一番のおすすめですが、

ハーブテントを未体験の方はぜひお試しいただきたいです。

特に普段汗をかきにくいという方ほど、ハーブテントでの発汗に驚かれます。

昨日のお客様は、お気に入りの音楽をご持参されていました。

瞑想をするとき使っている音楽などあればご持参くださいね。瞑想するにもおすすめの空間です。

ご予約はこちらよりどうぞ。

施術付きなら施術メニューのオプションでハーブテントをご選択ください。

ハーブテント単体は、ハーブテントのみのご予約メニューよりどうぞ。

最後までありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial