• 貴女のパフォーマンスを最大限に引き出す自然療法サロン杉並区永福町

なぜ星座からお子さんの性質などをお伝えすることにしたか。

お越しいただきありがとうございます。

これ↑ホロスコープといいます。

生年月日と日時、生まれた場所を入力すると、その方が生まれた時の様々な天体の位置が分かります。

いわゆる星占いは太陽の位置にある天体がそれにあたります。

この天体の位置から、その方の気質・個性、第一印象、本来の性質、知性、何が満たされていると安心するのかなどを読み解けます。

先月、今月と数名のお客様にお伝えしたところとても喜ばれたので

今月サロンご利用の方、サロンのオンライン注文ご利用の方に読み解き結果をプレゼントすることにし、先日サロンのLINEでご案内しました。

売上アップのための策ね、って感じた方もいるかもしれませんが、

ほぼ今月サロンご来店済みの方からご希望いただき、それほど新規の売上につながる状況ではありません。

なかなかの集中した時間を割り当てないとできないので、正直自分で自分の首をしめている感も否めないのですが、始めたのには訳があります。

理由は、子供の個性とその個性を伸ばす接し方を知ると親は安心し、行動でき、子供も満たされ安心する。そうすれば親子共に心穏やかに過ごせるはず!だからです。

コロナの影響で、オンライン授業が増えたり、部活がなかったり、様々な状況の変化もあるからか、

お子さんが学校に行かなくなった、とか、気難しくてどう接していいか困る…などのお話をサロンのお客様から聞くことが増えました。

お子さん何人かいても、とある1人だけ理解し難い、どう接していいのか分からない…とか、、

私も全然気質違う人が家族にいるのでその気持ち分かる…と思いながら、私は違いに気づき、理解する方法を学んでいたので困惑はしていません。(もちろん時には悩みます!)

その理解の方法のひとつが以前ブログにも書きましたが親子占星術です。

ブログを書いた時点ではオンライン受講可能だったので、講座をご案内しましたが、

今は受講期間終了しているので、私が理解している範囲でお役に立てたら…と始めました。

占星術は自分の天職を知るための講座など、10年近く前から受講したり、本を読んだり、アロマと星の関係を勉強したり興味を持っている分野。(鑑定系は令翠学も生活、仕事に取り入れています)

始めてみて、お子さんの個性が見えて安心される方が増えました。

例えばこんな感じでお伝えします。

1人の時間が必要な子で、うるさく言われるのが苦手。自分でよく考えているから見守るだけの方がいい。父親が穏やかに接するとよい。とか、

スキンシップが必要な子で、たくさんのことを感じているけれどそれを言葉にするのが苦手だから答えを待ってあげるとよい、とか、

どこでもうまくやれる子だが、反面周りに流されやすいのでどこの環境にいるかがとても大切。毎日同じリズム、心地よい環境であることを好むからそのように整えてあげるとよい…

お届けするのはもっと細かく長文ですが、

「思っていたよりしっかりした子たちなんだ!と安心できました」

「待って見守ろうと思いました」

「接し方を変えてみたら子どもも変わってきた気がします」

…などのご感想をいただき、私の意図したところは達成できていそうです。

時間かかりますがご希望の方にお返ししていきますのでお待ちください。

サロンのお客様の健やかな毎日のためにできることこれからも増やしてまいります。

最後までありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial