• 貴女のパフォーマンスを最大限に引き出す自然療法サロン杉並区永福町

肺の反射区が弱まっている子小学生が多くなっている

お越しいただきありがとうございます。

コスモフェイシャのイラスト
反射区で色分けされています

最近頬の辺りに硬さがある方が多いです。

特に小学生!すごい硬い。

イラストのグレー色の頬辺りは肺の反射区。肺の状況などをあらわします。

小学生って1日中マスクしてるんですよね…

マスクで呼吸が浅くなってることも一因かと思われます。

秋に弱まる場所でもあるので、季節的な要因もありますが、子供に顕著でマスク習慣をやはり疑いたくなりますね。

深呼吸大切に。大きな声で歌うのもアリ。

この頬の反射区が弱まると疑りやすくなったり、肌が乾燥しやすくなったり、肌が弱くなったりすることもありますので、乾燥から身体を守り、潤いを与えることも意識するのがよいですね。

水分補給、深呼吸、季節の食材を取り入れる。

できることからぜひ。

子供たちが元気に冬を乗り越えられるよう祈りつつ、ご縁があった子はガッツリ優しく⁈施術していきます^ ^

最後までありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial