• 貴女のパフォーマンスを最大限に引き出す自然療法サロン杉並区永福町

数分で顔白いー!

お越しいただきありがとうございます。

これ、温熱療法サーミーローラー(ビューティーローラー)。

火をつけた線香を入れて、美顔ローラー的にコロコロと使います。

全身OK。傷あとを治したいときにもよし。

今日はこのサーミーローラーを2年ほど前に購入しているけど、最近使ってないわーというお客様がご来店。お

顔と首にローラーを数分使ってみますと…

明らかに顔白くなってる!私は分かってても毎回驚くし、お客様はもちろんビックリ!

「これからちゃんとやります!」とおっしゃって、線香1箱買って帰られました。

線香1箱に30〜50本入っていまして、1本で数回使えるので、ま、なくならないんです。コスパ良し。

熱による効果と香りの効果で、くすみが消え、肌がとても気持ち良いはりのある柔らかさになります。

先日始めたオンライン販売に半日で待った!がかかりまして、サロンご来店の方のみご購入いただける形に戻しました。

行けるわ、って方、ぜひサロンでご体感ください。

温熱受けたいーとリクエストくださいね。

市販のマスクで電車に乗ると蒸れて肌が荒れて、先週から困っていたのですが、このサーミーローラーをすると回復が劇的に早い!

私のようなアトピーもちにもおすすめです。

最後までありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial