• 貴女のパフォーマンスを最大限に引き出す自然療法サロン杉並区永福町

血流命!セットついに登場です

お越しいただきありがとうございます。ブログを更新しました。

血流アップは美と健康の肝! | アロマ×顔足リフレ×炭酸美容 健康と美を追求する自然療法サロンmana@杉並区 (ameblo.jp)

美容皮膚科医のセミナーでも「美肌の肝は血流アップ」と聞き、

毛髪ミネラル検査研究所のセミナーでも「眠れない、更年期、くすみ、抜け毛等々は低体温の場合が多い。または体温が36.5度以上と高くても手足が冷たくて冷えている場合も多い。まずは血流アップが肝」

美容セミナーでは、しみは紫外線から肌を守るために作られたメラニンが正常に排泄されないのが一因で、
くすみも老廃物が滞っていたり、血液に酸素が少なくなっていることが原因ときき…

とにもかくにも血流アップが肝なんだとこの数か月は何度も刷り込まれる事態になっていました。

考えに考えて一番効率的、手間なくできる、家族も使えるものを厳選したのがこちら。

ぜひ炭酸美容は一家で取り入れていただきたい。

アロマとフェイシャルリフレクソロジーmanaセレクト (stores.jp)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial