• 貴女のパフォーマンスを最大限に引き出す自然療法サロン杉並区永福町

オンラインカウンセリングしました

お越しいただきありがとうございます。

オンラインカウンセリングの1時間このままでした。
今日もサロンに出勤です(昼寝のために⁈)

自分で対処しながらずっと健康でいられるようにしたい!という方とのお話。

毛髪ミネラル検査結果は超良好だったので、今までにご自身で調べてやってきたことが自分に合っている証拠でもあります。

現状把握した上で、

嗅覚反応分析、薬膳茶、ハーブティー、セルフケア用リフレなど

うちのサロンならではの合わせ技をお伝えしました。

益々元気に健やかに美しく自分らしく!を応援したいと思います。

ちなみに

嗅覚反応分析はこんな人におすすめ

  • 世にはたくさんの健康法があるが、自分に合うものを知りたい人
  • なんだか過去に囚われやすい人
  • 先のことばかり考えて地に足がついていない人
  • 痩せたいのに痩せない人
  • リラックスにぬるめの湯というからぬるめに入っているけどリラックスできないという人
  • サロンに行ったりせず、自力でなんとかしたい人
  • 家族で全く違うタイプの人がいるけど、あの生活スタイルであと人はいいのか?と気になる家族がいる人

薬膳茶、ハーブティーはこんな人におすすめ

  • カフェインをとりすぎる傾向があるので他のものを飲みたいという人
  • 運動とかセルフケアとか面倒だから、飲むもので体調を整えたいという人
  • いろんなお茶を飲むのが好きな人

日本産無農薬無肥料の薬膳茶は陰陽五行の5種類、気血水の6種類。

オーストラリアのオーガニックハーブティーは3種類あります。

全種類試して見るもよし、体質に合ったものを選ぶのもよしです。選び方はオンラインショップに書いてます。

困ったらメールやサロンLINEでご相談ください。

オンラインカウンセリング1時間2000円も好評です。なんでも知っていることは包み隠さずお伝えします!

最後までありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial