• 貴女のパフォーマンスを最大限に引き出す自然療法サロン杉並区永福町

トラウマセラピーが雑誌に紹介されました。

お越しいただきありがとうございます。

雑誌セラピスト最新刊に
サロンでも施術している
ソレンセン式バイポーラリフレックスセラピー
=トラウマセラピーが
全4頁で紹介されています。

初めて施術を受けた時に
吸い込まれるように眠りに入り、

翌日から苦手意識が植え付けられた
きっかけやら色々思い出してビックリ!!

→これはスゴイ!と受講した経緯があります。

顔から過去や現在の感情の揺れを
読み取り&リリースしていく独自な手技は、

ご本人にあれこれお話しいただく
必要がないのも特長の1つです。

受けた直後から目に見えて
変化が出る人もいますし、

何か起きた時の反応・行動が
変わってきたりします。

約2週間は頭の整理期間が続くので、
たくさん夢を見る方も多いです。
夢診断をする必要はないので
ふーんと流していただければOK

施術時間は60分。
今年こそ頭の中の片付けたいことがある方、
なんか変化のきっかけを作りたい方ぜひ。

最後までありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial