• 貴女のパフォーマンスを最大限に引き出す自然療法サロン杉並区永福町

足のリフレ・ブラッシュアップ

お越しいただきありがとうございます。

スペインのマンサナレス医師が生み出した
マンサナレスメソッド
(足のリフレクソロジー)を学び始めました。

反射区を学ぶために
油性ペンで足は大変なことに。

足の大きさや偏平足具合によっても
位置が違ったりでかなり細かいです。

時差の関係で今週4日間14-20時で学びます。

夕飯準備も含めて段取り命な週となります。

ちなみに
「顔を歪める痛さだけど耐えられる圧」

での施術が1番脳波に変化が出るとのこと…

ということで、

いつもは足のリフレで寝ていた人も
痛みを感じるレベルで施術をすることになります。

元々10コースあるなかの
基本1コースと9コース目の子宮卵巣泌尿器系だけ
学ぶので、どこまで使えるようになるか
これからの数日にかかっている感じです。

私自身がこの施術を受けて
変化がしっかり体感出来て、
またその変化の持ちがよかったので
これはできるといいなと思って受講しています。

今までの手技と混ぜながら
より効果的な変化を引き起こせるよう
来週からは実践していきます。

痛みに興味がある方は名乗り出てください。

最後までありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial