• 貴女のパフォーマンスを最大限に引き出す自然療法サロン杉並区永福町

素敵空間でイベント開催予定です

お越しいただきありがとうございます。

すごく素敵なレンタルスペースを見学してきました。

西荻窪です。

うちのサロンを気に入ってくださる方なら、この空間きっと好きに違いない!って感じの空間でした。

久しぶりにイベント開催を計画中です。

以前も吉祥寺や西荻窪の広々としたレンタルスペースで体験会などを開催してましたが

今回も普段よりもサクッとリーズナブルに施術を受けられる機会を作ろうかと思っています。

12/5(日)オンライン開催の自然療法フェスティバル2021

サポーターとしてイベント計画中です。

すごく魅力的なオンラインカンファレンスなので、よかったらぜひリンク先を見てみてくださいね。

イベント自体は12月初旬予定です。

詳細決定次第、こちらに情報をアップしていきます。

遠方の方にも恩恵のあるよう、オンラインショップでもセール等、何かしますー^ ^

最後までありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial