• 貴女のパフォーマンスを最大限に引き出す自然療法サロン杉並区永福町

何度も行かなくていいサロンにしたいのです。

お越しいただきありがとうございます。

ハーブテント洗濯中。ニャンズ店員は今日も出勤

うちのサロンは女性専用です。

女性って忙しい。

男性が忙しくないってことは言ってません。

外で働いて、家でも動いている人が多いと思う。

外で働いてなかったとしたら、なおさらオンオフも定休日もなく、365日営業の可能性が高い。

プロジェクト打ち上げ的な締めもない。

家族は休日でダラダラしてても、自分だけはご飯のことを考えたり、ゴミ捨てのことを考えたりしてるかも。

うちはゴミ捨てを子供たちで分担するようにしてますが、

捨てやすい形にするのは私だし、ありがとうと言っている私。

私の仕事を手伝ってもらったから感謝?

え、ゴミ捨ては私の仕事とは限らないよね。じゃ、ありがとう不要じゃない?とか思いながらも円滑な運営?のために感謝の言葉を発する。

…えっと、今日言いたかったことからそれました。

要は、私のサロンは忙しい女性のための、そんな女性に優しいサロンにしたいんです。

なので、週2回来てください、とか、週1回来てください、とか言わずに少ない来店回数でなんとかしたい。

施術とご自身で取り組みやすく最適なセルフケアを持ち帰ってもらいたい。

月1,2回、四半期に1回、なんなら年1、それぞれのよき来店、駆け込みタイミングがわかるようになってもらえることも視野に入れてます。

とはいえ、徹底的に一度は叩かなきゃいけない状況の方、その方がいいなと判断したときは、来店頻度を高めることを正直に伝えます。

施術を受けると変化はほんと早いけど、メイクをちゃんと落として早く寝るだけで肌は変わるし、

お風呂に入ってから寝るだけでも心身は回復するし、でも、疲れすぎるとお風呂すら面倒で入れなくなる。

そんな時は副腎疲労かもしれないから、マグネシウム補給をした方がいい。

サプリもあるけど、経皮吸収がいいエプソムソルトをAmazonで買ってお風呂に入れてとりあえずエイっと入るのがいい。

眠れないならアロマがいいかもしれない。

よく安眠にいいと言われるラベンダーやイランイランは、一部タイプの人には最悪は言い過ぎだけど、安眠妨害になるので、そこは嗅覚反応分析(サロン来店・郵送でもチェックできます)で体質チェックした方がいい。

その朝食のスムージー、豚汁の方がいいかもよ、とか、筋トレよりストレッチが合ってるよ、夕飯食べ過ぎじゃない?とかも分かります。

とりあえずチェックしなくても言えることは、嫌いな香りは合ってないですよ。好きな香りが1番です!

朝は柑橘系?いやいや好きなら夜に柑橘系でもいいんですよ。

などなど、打てる手、私の持つカードは色々あるので、お気軽にお問い合わせくださいね。

無駄なもの、無理そうなことは提案しません。

赤ちゃんいるのにお風呂で毎日マッサージとかおそらく無理でしょ。リラックスタイムのはずのお風呂が戦闘タイムになってると思います…

そうそう、そんなわけで、来店頻度アップで売上アップがセオリーですが、私は来店頻度を下げつつも末永い⁈最大限の満足を得ていただくことを毎日考え行動しています。今後もさらに突き進みます。

最後までありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial