• 貴女のパフォーマンスを最大限に引き出す自然療法サロン杉並区永福町

楽しくセルフケア

お越しいただきありがとうございます。

新しく買いました。

45センチ×45センチ×高さ20センチ

クッションのようにコンパクトですが、ちゃんと跳ねます。

あ、いわゆるトランポリンのようには全く跳ねませんが、

いい感じに身体に負荷がかかります。

跳ねるって結構楽しくなります。

騒音嫌いな猫が跳ねていると隣りにやってくるほど静か。

そして跳ねている人がいなくなると即乗るほど…触れ心地もいい感じです。

色も選べたはず。

様々な会社から似たようなものがたくさん出ているので、気になっていた方はチェックしてみてくださいね。

ウォーキング、ジョギング、ジムに行こうかなーと思いながらも外に行く気にならない方にはおすすめかと。私該当です。

あとは元気が有り余っているお子さまも。

以上です。最後までありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial