• 貴女のパフォーマンスを最大限に引き出す自然療法サロン杉並区永福町

皮膚トラブルを1日も早く解決したいの

お越しいただきありがとうございます。

皮膚トラブルに特化した知識のブラッシュアップ。

皮膚のトラブルって人から見えるし、本人はとても気になるもの。肌の弱い私にはすごく気持ちが分かる。

気になる症状から1番弱まっている臓器や経絡を特定し、施術プランを最適化します。

目尻のシワが胃、脾・膵の弱まりなのは忘れてましたね。顔や首のイボも同じ分類です。

↑思い当たる方、ストレスや心配ごとがたまってるかもしれません。適度なリリースを。

甘いもの(糖質)が大好きかもしれませんが、食べすぎ注意。

座り仕事多くなってますか?適度に立ったり歩いたりすると◎です!

原因を特定し、対応プランで施術。その人がもつ本来の力を引き出す顔リフレとセルフケア指導はサロンでどうぞ。

今回の目尻のシワやイボ、その他鼻周りの毛穴の黒ずみなどは同じ原因なので、薬膳茶なら土が断然おすすめです。

もちろん毛穴や角質ケア、肌本来の力を引き出すのはフロムCO2炭酸化粧品を。

初めての炭酸美容には化粧水(スキンローションノーマル)がおすすめです。

サロンに来られない方はオンラインショップでぜひお試しください。

最後までありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial