• 貴女のパフォーマンスを最大限に引き出す自然療法サロン杉並区永福町

免疫という名のハーブティー9/2販売開始します!

お越しいただきありがとうございます。

新作ハーブティーが入荷しました。

その名も「Immunity=免疫」です。

免疫力をアップさせる様々なハーブがブレンドされています。

免疫力アップといえば「エキナセア」
ビタミンCといえば「ローズヒップ」「ハイビスカス」などなど

色はご覧の通り綺麗な赤色。

飲むと甘みと酸味と爽やかさと様々な味と香りが楽しめます。
「良薬は口に苦し系」ではなく、美味しく頂けるかと思います♪

ティーパックにはたっぷり3gの茶葉が入っています。
お茶の入れ方は150ccのお湯で5~10分。3回ほど入れられます。

私(=めんどくさがり)は
今回450ccのお湯10分でいただきましたが
しっかり色も味も出ていました。

お好みの濃さ・味を見つけていただければと思います。

一番はサロンでハーブテントに入っていただくことが
免疫力アップにはおすすめですが、

ご自宅で、ご家族で毎日の習慣として
ぜひ取り入れていただければと思います。

<<Immunity>>
1包3g 15包入り。税込価格:3,132円 です。

サロンでの販売・オンライン注文は9/2開始ですが、
サロンご来店時のおだしするハーブティーとして
明日以降からお出ししていこうと思っています。

より詳しくハーブティーについて知りたい方は
こちらの販売元すどうゆうこ社長のブログをご参照ください。

お楽しみに♪

最後までありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial