• 貴女のパフォーマンスを最大限に引き出す自然療法サロン杉並区永福町

酸素カプセル体験

お越しいただきありがとうございます。

中の様子。青の部屋。

友人の紹介で酸素カプセル、高気圧酸素ルームというものを体験してきました。

高気圧酸素の環境では、血液中に溶け込む酸素が増え、その血液に溶け込んだ酸素のことを溶存酸素というそうです。

これが手先や足先、脳や眼などの末端の細胞まで流れ、身体の隅々の毛細血管に酸素を送り込むことになるため、

リラックス、疲労回復、美肌効果などが期待できるわけです。

毛細血管まで酸素が行き渡る!これは炭酸美容でもいえますね。

サロンで使用・販売している高濃度の炭酸が溶け込んだフロムCO2の化粧品と同じです。

今回90分体験。カプセルではなく、ルームなので、最大4人までOK。

今回は美と健康に関する好奇心旺盛な友人と一緒に行ってまいりました。

2人だとちょうどゴロンと横になって寝られる空間でした。4人だと寝るのは難しいかんじ。

気圧が高くなるにつれて耳抜きは必要です。

私はなかなか左耳だけ抜けなくて最初辛かったのですが、そのうち慣れました。

あくびが何度もでてきます。隣りの友人はスヤスヤ寝ていました。

途中からしゃべり・笑い…中の電気を消していたので修学旅行の夜状態⁈で話が盛り上がりつつ終了。

10分ほどかけて圧が戻されドアが開き終了。

よく物が見える!私はマスク蒸れで荒れ気味だった鼻から下の肌がツルッと柔らかくなったのが途中から分かりました。美肌効果感じた!

この部屋、アーシングできる作りになっているので、寝転がって全身を部屋につけるほど身体はフラットな状態になるようです。

深呼吸も大事。

今回は体験価格、酸素追加90分で2500円、2人同室だと2人目は800円でした。

紹介OKか確認できたら、今回利用させていただいた酸素ルームのリンク載せます。お待ちください…

知りたい方、直接ご連絡ください。お伝えします。場所は東京都内です。

健康と美を叶える方法はいろいろありますね。これからも手軽で長持ちするものを探していきます。

そういう意味でサロンのソレンセン式リフレクソロジー全ては即効性と持続性があるので私はこれに惚れております。

最後までありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial