• 貴女のパフォーマンスを最大限に引き出す自然療法サロン杉並区永福町

ホームセンターでSPF⁇

お越しいただきありがとうございます。

カインズホームにて。

家族の用事でカインズホームへ行きました。

木材を吟味する家族の横で私の目に止まった文字は

SPF

?日焼け止めじゃないのに?

なんの略だか分からない。

調べてみましたら…

Spruce(とうひ、マツ科)、Pine(松)、Fir tree(もみ)の3種類を総称したものだそうです。

2✖️4はツーバイフォー。よく耳にはしますよね。

ちなみに日焼け止めのSPFは

Sun Protection Factor 紫外線防御効果

短時間で肌に赤みや炎症を起こさせるUVB(紫外線B波)を防ぐ効果指数のこと。

日焼け止めは指示通り均一にしっかりとムラなく塗って初めて表示された数値の効果が得られるので、注意が必要です。

日焼けしすぎたらその日は冷やす。

炭酸ケアも肌のターンオーバーを促すのでおすすめです。特にプレミアマスク!

炭酸と潤い成分がしっかりしみこんだお顔に貼るマスク。

6月いっぱい、キャッシュレス決済5%還元もありますのでご注文もおすすめです!

注文フォームへ。日焼けに一押しは14プレミアマスク

自分の肌力を底上げしていきたい方、何歳からでも遅すぎることはありません!

お気軽にご相談くださいね。

オンラインカウンセリングご予約はこちら。

生活習慣からお肌のことまでしっかりお伺いし、最適なものをご提案します!(必要ないものは提案しません)

最後までありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial