• 貴女のパフォーマンスを最大限に引き出す自然療法サロン杉並区永福町

血液検査で生い立ちが分かる⁈

お越しいただきありがとうございましす。

小池雅美先生による血液検査データ深読み講座+深読み知識指導を受講しました。

小池先生、主催のなみさん、ご参加の皆さまありがとうございました。

基本的な赤血球や肝臓の数値の読み解きなどの説明のあとに

血液検査の読み解きが公開で行われたのですが、気質や生い立ちまで読み解かれていました。

基準値内だと何も指導されないし、あの数値の羅列がこんなにも情報の宝庫だったとは…

衝撃。驚き。

そしてすごい知識を得たことに興奮です。

実は貧血を疑うべきだったり、ビタミン不足だったり、

長女気質、ストレス過多、好きな食べ物、子供の頃の体調のこと…も読み解かれる。

サロンのお客様の

朝起きるときに時間がかかる、

食いしばり、食いしばりでできる眉間のシワのご相談に対して、

かみ合わせや姿勢などなど以外に新たなチェック項目が増えました。

私自身も寝ている間の食いしばりがあるので学んだ内容で対応してみたいと思います。

毛髪ミネラル検査アドバイザーの知識と合わせて、録画も見返し自分の血肉にします。

毛髪ミネラル検査は毛髪をちょっと切って送るだけ。

身体に蓄積した重金属、ミネラルの過不足が分かります。

何だか不調の原因が判明することも多いです。

眠れない、疲れがとれない、イライラする…などなど

私はアドバイザーとして、

ミネラル同士の関係から身体の状態を把握し、検査結果上はたりていても、実は体内で足りていない可能性のあるミネラルなども読み解きお伝えします。

検査結果を十二分に生かすにはアドバイス付きがおすすめです。

ご協力ある方は注文フォームで毛髪ミネラル検査をお選びください。

モニター募集中につき、

毛髪ミネラル検査11000+アドバイス料1000で

12000円です(モニター残5。モニター終了後は15000円)

最後までありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial