• 貴女のパフォーマンスを最大限に引き出す自然療法サロン杉並区永福町

お客様ご感想、ここ数年で1番の汗!

お越しいただきありがとうございます。

3月より導入したホリスティカルハーブテント ®️。

お好みのオーガニックハーブブレンドを選んでいただき、そのハーブをぐらっグラに煮立たせた蒸気溢れるテントの中でゆったりお過ごしいただく心身の浄化、デトックスが進むメニューです。

そうそう、高濃度炭酸の足湯も同時に行いますので、血行促進効果もさらに強まります。

ということで、その後のリフレクソロジー効果も高まります。

昨日は基本コース120分(施術時間90分)+ハーブテント ・炭酸パックオプションを体験されたお客様がご自身のFacebookでご感想をシェアしてくださったので、ここでご紹介させていただきます。

ナチュラルクリーニング講師本橋裕恵さんのFacebook記事へ。

記事にありますが、先日から豊かさを享受する魔法の呪文というものを唱えています。

ご自身が望む豊かさとは何かをしっかりイメージし、ハーブテントにはいることで、より多く発汗し、より脳がクリアになり、願いの実現力が増していきます。

現在この7種類のブランドをご用意

汗と共に体内の重金属も排泄されます。

驚くほどの汗をかいてみたい方、魔法の呪文が気になる方、ぜひお試しください。

おすすめ基本120分のご予約はこちらよりどうぞ。

オプションのハーブテント 、炭酸パックのチェックもお忘れなく!

最後までありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial