• 貴女のパフォーマンスを最大限に引き出す自然療法サロン杉並区永福町

出張施術の荷物が多い理由

お越しいただきありがとうございます。

炭酸化粧品と道具などなど

旅行の荷物は少ない私ですが、出張施術は荷物多い系です。

せっかくの施術を心から楽しんでいただきたい。しっかりと結果を出したい。一期一会の精神でいくと必然的に荷物が増えます。

むかしお客様側で受けた残念な施術の体験も反面教師として影響しています。

お客様・クライアントの希望はできる限り最優先

今日は足が冷え気味、弱くなっている方だから足湯をしたい。ご用意されている桶の大きさが分からず炭酸スパをボトルで持参。

電子レンジがあると聞き、ぬか袋を持参してお腹を温めて施術。念のための温熱療法器具持参。

香りの好みは人それぞれ…含有物が気になる人もいる…となると、

施術用クリームやオイルは複数に…。

安全のためのアルコールスプレーは必須!

ということで、カバンからあふれる寸前状態で今日も移動の1日となりました。

今日は電車にバスに乗り継ぎ、2ヶ月半ぶりに電車のりました。

少しずつ人もの多い場所に行く機会も増えてきますね。

免疫力にはまず睡眠。ちゃんとしたものを食べる。食べすぎない。大事です。

最後までありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial