• 貴女のパフォーマンスを最大限に引き出す自然療法サロン杉並区永福町

自宅でリフトアップ・美肌へ!テラヘルツかっさ。

お越しいただきありがとうございます。

こちらがこだわりのテラヘルツかっさ。

サロンで4月よりお取り扱いを開始したテラヘルツかっさのご案内です。
この数年ずっと気になっていて、ようやくサロンで取り扱えるようになりました。

「かっさ」って水牛製や木製、ローズクオーツ製などいろいろありますよね。

この「かっさ」はただ肌の上を撫でるだけでOK!という手間いらずな優れものです。
使用されている方のご感想をご紹介すると…

  • フェイスラインが引きあがった!
  • 肩こり、首こりがラクになった!
  • 目がスッキリした!
  • むくみがラクになった!

使い方は、気になるところを撫でるように使えばOKです!
炭酸のビューティーオイルなど、何か肌の滑りがいいようにしてお使いくださいね。

でもなぜ、撫でるだけでいいのでしょう?

ゆがんだ細胞のリズムを正常な状態へと働きかけるテラヘルツ波が「かっさ」かから放出され、身体を活性化するから。

テラヘルツ波は光と電波の両方の性質を持っていて、遠赤外線のように皮下脂肪まで波長が届くのです。

テラヘルツかっさ、ネット上でも様々なものが販売されていますが、
この商品は、ケイ素99.99999999999(←小数点以下9が11個!イレブンナインと言うそう)という、とても高純度の人口鉱石で作られています。
この高純度であることも大切。テラヘルツ波の働きをしっかりと享受できます。

数年で寿命がくるということもなく、永久に使っていただけます。

肌をなでるように使うのがポイント。
ぐいぐいしなくてOK、というか肌が赤くなるまで行うのは避けてください!
全身に使えます。

撫でるようにというか、肌に置いておくだけでも波動を享受できます!
お腹に置いて在宅勤務、仕事の合間にさっとケア、夜はお風呂でさっとケア。
いかがでしょうか。

ただし、落とすと割れてしまうので(割れても効果は変わらないですが)、それだけご注意ください。

お風呂でも使えます。何もつけずに使えて便利です。
とっても熱伝導率がいいので、お湯で温めて使っても心地よく、より効果的です。

取扱い元社長の動画はこちら。かっさで顔の変化が分かるかと思います。

キャッシュレス決済5%還元あり。
この機会にぜひ。かっさは送料無料です。

大きさ 約8.5cm×6cm×0.8cm、重さ約60g(手作業での仕上げのため、サイズは目安です)

【リフトアップ道具】テラヘルツかっさ注文フォームへ

相性抜群の炭酸ビューティーオイルとのセットはオイルも5%オフとさせていただきます。
オーガニックスクワランオイルと二酸化炭素のみでできた、シンプルな処方。血行促進、ブースターとしてもいい仕事をします。

施術で美と健康の応援ができないので、できる限り簡単で、ご自身でさらっとできるセルフケア方法を私も探して・試してご紹介していきます。

最後までありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial