• 貴女のパフォーマンスを最大限に引き出す自然療法サロン杉並区永福町

クレイ(フランスの泥)始めたよ。

お越しいただきありがとうございます。

アロマフランスのクレイを勉強中です。

クレイはフランスの泥です。

たくさんのミネラルを含んでいて、還元力が高い。

酸化=糖化した、焦げた身体によきものです。

ガラス瓶に移しながらより愛着が増してきました。

私、クレイすごく好きみたいです。ワクワクする。

ニャンズもえらくご執心で、瓶に移す時からずっと横で覗き込んでいました。

オーガニックハーブなど、良いものが分かるようなので、クレイにもパワーを感じるんだろうなと思います。

美肌にデトックスに怪我に…と使いこなせるようになって

サロンも更なるバージョンアップ予定です。

お楽しみに^ ^

最後までありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial