• 貴女のパフォーマンスを最大限に引き出す自然療法サロン杉並区永福町

ミネラルとろう!美味しくお茶で

お越しいただきありがとうございます。

毎日暑いですね。汗かいてますか?

汗をかいたら水分補給!

という意識はあると思いますが、

ミネラルもぜひ補給を!

精製されていない自然塩や梅干しもいいですが

ハーブティーでの水分&ミネラル補給も一石二鳥でおすすめです!

写真は3種類がいっぺんに楽しめるハーブティーセット。

3種類✖️各3つずつ=9包 2430円です

ぜひお好みの味を見つけてみてくださいね!

1包で150ccが3回抽出できると言われていますが、だんだん薄くなってきます。

味の変化を楽しむのもありですが、

いっぺんに5-600ccの熱湯でティーパック入れっぱなしもありです。

リリースは苦味が出るので注意。

ホリスティカルハーブテントと同様のハーブ構成になっています。

オーガニックハーブ使用、

ティーパックもとうもろこし由来、自然に還る素材です。プラスチック製ではなく、身体に環境に優しい。そこまでこだわって作られています!

詳細・ご購入はこちらからどうぞ!

サロンご来店の方は予め飲んでみたいものがあれば予めご連絡くだされば準備できますので、ご連絡くださいね。

サロンではお一人お一人の心身の調子に合わせた日本産薬膳茶かこのハーブティーをお出ししています。

私には何が出てくるのかしら⁇っていうのもお楽しみにしてください^ ^

最後までありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial