• 貴女のパフォーマンスを最大限に引き出す自然療法サロン杉並区永福町

お客様感想。生理が来た!

お越しいただきありがとうございます。

生理が来ない…は理由もいろいろ。

最近あったのは

急激に痩せて生理が数ヶ月来なくなった方、

更年期時期(一般に45-55歳をさします)で生理周期が揺らぎ始めた方など

どちらの場合もサロンでハーブテント、施術を受けていただき生理が来ています。

痩せて生理がこなかった方はセルフケアにアロマオイルも追加しています。

今回施術翌日に生理が来た方が受けてくださったのは

フェミニティというハーブブレンドで生理が来た、というお声は全国のハーブテント導入店でも数多くあがっています。

今は気温も高くなっていて、代謝が活発な時期なので、皆さん発汗し始めるのも早く、ご自身で驚かれるほど大量発汗されています^ ^

テント内では生姜(&時に唐辛子)入りのお飲み物とお水を飲んでいただき、より発汗を促しますので、汗かかないわーって人も汗出てますね。

炭酸の足湯も行いますので、足先が冷たい方にもしっかり温まっていただけます。かかとケアもできるので、足もツルッとしてきます。

お着替えして次は施術です。

そして施術でもホルモンバランス調整。

写真左の絵を見ると分かる通り、太りやすい箇所が上半身なのか、下半身なのか、全身なのか、はたまた痩せてて太りたいのか…で原因が異なるので、施術を変えていきます。

必要に応じて写真右の通り、熱を加えていきます。スティックの中に火をつけた線香が入っています。慢性症状に特に強い手技です。

ということで、生理不順の方で薬は使いたくないなーって思う方にはぜひ試していただきたいところです!

最後に一点、ピルなどの薬を使って生理不順をコントロールしている方は反応が遅く、施術数回かかる可能性があります。

何年もやっていて感じますが、一般に年齢が若い方が反応は早いのですが、薬を飲んでいる場合は若くても狙った通りの反応がでるのが遅いです。

10代で数年薬を飲んでいる方よりも、40代で薬を飲んでいない人の方が早く生理不順が解消した例もありますので…

気になる方はお気軽にお問い合わせください。

最後までありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial