• 貴女のパフォーマンスを最大限に引き出す自然療法サロン杉並区永福町

うちのサロンの柱と土台

お越しいただきありがとうございます。

ホームページに私が大切にしていることを追記しました。

これがその図です。↓

何度も来なくていいサロンを目指しています。

駆け込み時を自分で判断できる。
多少の不調なら自分で対処できるようになる。

ってところをサポートとしたうえで。

ソレンセン式神経反射療法=リフレクソロジーは柱中の柱。
そしてエメットテクニックも外せません。

背中が凝ってるけどうつ伏せになれない方にどう施術するのか。

妊婦さんにうつ伏せは無理だし、
授乳中の方はうつ伏せがある程度続くとつらい方もいる。

あおむけ寝で肩甲骨回りを施術、
座った状態で背中を施術、
顔や耳、足から背中の反射区を施術。

あれこれ使って本来の機能を取り戻します。

昨日今日と「すっごく目が開きますー♪」と
初来店のお客様がうれしそうに施術後におっしゃってました。

が、その人の持っているよさを引きだしますので、
そのスッキリしたお顔が本来のご自身のお顔なんですよ♪

20代~50代の妊婦さん、産後数日の方、
いわゆる更年期の時期を過ごしている方、
連日様々なステージにいる方と向き合っておりますが、

施術、温活、セルフケアと現状分析で
気になる症状や不調へ対処しつつ、
もっとその先にあるその人が気づいていないけど
実は奥底で臨んでいる健康と美を実現出来たらと思います。

週末に嗅覚反応分析インストラクター試験があるんですよね。
久しぶりにテキスト丸暗記とかしてます。
思ったより覚えが悪くて四苦八苦。

今日が一番若い日!
週明けから元気に健やかに過ごしてまいりましょう。

最後までありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial