• 貴女のパフォーマンスを最大限に引き出す自然療法サロン杉並区永福町

ハーブテント、ほんといいです

お越しいただきありがとうございます。

6種類のハーブブレンドがあります

ホリスティカルハーブテント。
蒸気浴です。

一人用テントの中でゆったりと座っていただき
お飲み物を自由にとりながら
発汗を促します。

20~30分、
テラヘルツかっさで首や肩をマッサージするもよし、
のんびり瞑想状態を楽しむもよし、自由です。

気温が高くなってきたこともあり、
皆さま代謝も上がってきていて、
汗がでるのも早くなってる方が多いです。

体内の老廃物や重金属などは
便で70%、尿で20%、汗で3%、
毛髪で3%、爪で1%排泄されるともいわれています。

なので、便秘が×ってことは一目瞭然ですね。

汗でしか排泄されない物質があるそうなので、
やっぱり発汗って大事です。

座っているだけで全身から滝のような汗が出るので、
驚き体験です。

肌の状態も変わるんですよ。
私、肌荒れがひどいときに3日連続で入りましたが
3日目にツルっと肌がなりまして感激でした。

汗は皮脂と混ざって肌を守ります。
天然の保湿クリームともいわれます。

ハーブは目的別に6種類。
そのうち1つは魔法が唱えられています。

意味・意図を持ってブレンドされいるので、
仕事が進んだり、転職がうまくいったり、
臨時収入があったり、宝くじが当たったり…

なんとも説明が難しいのですが、良きことも多く起こります。

ということで、ハーブテントに入り発汗することは
①デトックスになる
②お肌が美しくなる
③代謝と運がよくなる

ことにつながります♪

私自身も明らかにステージアップを実感しております!

お試しあれー!(妊婦さんは入れませんので、産後にどうぞ!)

最後までありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial