• 貴女のパフォーマンスを最大限に引き出す自然療法サロン杉並区永福町

歯が痛いと腕も痛くなるってなんで?

お越しいただきありがとうございます。

先日のサロンにて

歯に刺すような痛みが走った後に腕が痛くなる。
右の歯なら右腕、左の歯だと左腕。
とクライアントさんからききました。

歯のリフレクソロジー資料確認したところ、その歯と関係する筋肉は腕でした。

子供の頃からそういうことがあったとのこと。

歯科で相談しても先生に⁇って感じの反応をされたそうですが、ちゃんと身体はつながってて、そのことをキャッチできているクライアントさんに感心と尊敬を抱きました。

そして引き金になる状況や感情をお顔を触って確認したところ、痛む歯と合致。

今の感情をリリースする手技を行い、セルフケアをお伝えしました。

今回のキーワードは別離。

「そういえば、仲良くなった友達から引っ越していくんですよね…」と過去の経験をお話しいただきましたが、この別れの悲しさという感情が今回の歯と関連していると読み解きました。

私の持っている知識と技術、あらゆる武器の統合を強く意識。

ご興味ある方は歯と経絡って調べれば、情報はある程度出てきますのでよかったらどうぞ。

そして4月から最新の検査項目となる毛髪ミネラル検査キットが到着しました。

お申し込みいただくと読み解き方、セルフケアなど、検査結果を生かすお手伝いをさせていただきますー!

重金属の蓄積が今の不調に関係するかもしれないし、ミネラルが足りているようで他のミネラルとの関係を見ると実は足りてないものもあったりします。

そのあたりをお伝えします。

最後までありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial