• 貴女のパフォーマンスを最大限に引き出す自然療法サロン杉並区永福町

新しい武器⁉︎【嗅覚反応分析】

お越しいただきありがとうございます。

【嗅覚反応分析】という新しい武器⁈を手に入れようとしています。

8種類の香りを好きな順に並べるだけで心身の状態が分かり、その方に合った健康へのアプローチが分かる。

この存在を数年前に知ってビックリして、即関連特許を調べて読んで…ほんとよくできた仕組み!と感心、そして興味が尽きずついに受講へ。

左は今日の私。右はうちの子、理想的なのは正方形でして、学校お休みの日でゲームして、友人宅へ遊びに行き…とのびのび過ごした方はバランス良しでした。

香りって化学なんです。

嗅覚って五感で唯一、大脳辺縁系という生存に関わる本能の脳にて判断されます。

香り好き嫌いから、好きな香り=身体に足りていないから欲する香りとよみとり、アロマや食事や行動でバランスを取るよう促していきます。

私は国友みどりさんの講座を受講しています!楽しいですよー!

元物理科出身、大好物な実験を始めますー!

正式メニューにする前にいろいろ試してみようと思いますのでぜひお付き合いください^ ^

最後までありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial